2013年4月12日金曜日

Malaysia x singerpol

Eat eat eat in Malaysia
マレーシアの友達のお家にお世話になりました♡
日本とはまったく違った内装に感激した!
マレー式トイレにとまいどを隠せなかったけど。経験値up w
家の鍵は南京錠でした。安心だね。
クアラルンプールだけだったら多分、わぁーマレーシア都会じゃん!
って興奮だけで終わったかもだけど、すごくいい経験になりました♡
朝は家族みんなで近所の食堂へ行き。昼は家族みんなで近くの食堂へ行き。
夜は家族みんなで近所の食堂へ行き。夜中も家族みんなで近所の食堂へ行き。
食べて食べてばっかりでした。
あっ!マレーシアのツインタワー韓国と日本が建てたらしい。
マレーシア LOVE ♡















0 件のコメント:

コメントを投稿