2013年9月28日土曜日

I'm backkkkkk !

長い間更新できませんでした。

あの後プラハでまさかのiPad IPhone が盗難にあってしまった。

写真がなくなったのが一番辛いよーー(´・Д・)」

でも命は無事だからよかった!

命が1番大切(切実)


只今、日本に帰国してます♡

すっかり涼しくなって夜は肌寒くてすっかり秋ですね。

ススキが夕日に照らされて美しく秋風に揺れている姿は
私の大好きな日本の光景の一つです。

こうして通りなれたこの道に久しぶりに立ち
秋を感じられる事に幸せを感じています。笑 うん。だれ!



Happy 続きの毎日です♡

友達の結婚式、赤ちゃんに会いに行ったり

結婚願望強くなるなるw

今日は生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました♡



ほやほや♡可愛いすぎてメロメロ。

なんとも言えない気持ち。


心がほやほやするよ。


これからどんな毎日が待ってるのかな。

Happy birth day ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿