2013年6月17日月曜日

India **monkey vs me you !

少し前のインドBlogで、

どうか、荷物も何一つ取られず、多少ぼったくられるくらいで、狂犬に噛まれず、
次の国まで居れますよーに♡って書いてたけど、、

荷物は鞄の鍵が壊れてたくらいで何も取られず、多少ぼったくられたくらいで
楽しいインド旅行だったんですけど、、、

まさの猿に噛まれるとゆーーヽ(´o`
I was bitten by a monkey .....

バラナシで朝日を眺めてたんですよ、そしたら、気が付けば
お猿のモンキーズが近くに接近してきてたんです_| ̄|○

いやー怖かった。

お猿のモンキーについての知識は多少あるはずだったんです、九州は大分。日本一の猿山がある県出身ですからね♡

目を合わせないよーに、ゆっくりその場から去らなければと思ったその時ですよ、

モンスターが私の背中目掛けて飛び掛かってきたんです

で、カプっとね∑(゚Д゚)

かーーーまーーれーーた_| ̄|○

いやーもう、死んだと思った_| ̄|○

インドで猿と犬には気をつけろって聞いてたからね。

慌てて、狂犬病の注射を打ちに行ってきました。

狂犬病、発病したら100%で死んでしまう(´・_・`)

朝一での病院でドクターとか診察室で寝てて面倒くさそーに
現れ、サルに噛まれた事を伝えると

注射を打ってくれました♩

服の上から噛まれたから多分大丈夫だろうと言うドクター。
でも、傷口を見てくれない。

てきとーか!wと思いながら、噛まれた所を
アルコールで消毒して欲しいと自ら頼み消毒してもらった(´・_・`)

その日からモンキーズとドッグズが怖くて怖くて(´・Д・)」

ホテルのドアが空いてるのも怖い。サルが入って来たらとか、
もうお猿さんが怖くて仕方がない(´Д` )

潜伏期間10日〜3ヶ月。

大丈夫だと思ってても怖いよね(´Д` )
定期的な注射も地味にお金かかるし。狂犬病の注射痛いし。

でも、死ぬかもしれないなら楽しむしかないよね♡

一緒に病院に着いて来てくれたトモちゃんどうもありがとう。
1人だったらパニックって絶対泣いてたよー(´・_・`)

不安症な自分の性格上、本当は不安で仕方なかったけど
あやのメール嬉しかった♡

ありがとう ♡あやの優しさプライスレス♡まじでだよー

しばらく死を近くに感じれるから、もういちいち景色とかお花とか、空とか、地球の美しさに必要以上に感動しちゃうわけですよ♡♡将来の不安も帰国前に発症して死ぬかもしれないから今は無いんですよ♡

あー本当今日も生きててよかった♡
今日も楽しいなって♡

幸せ♡

あっ、後から聞いた話しなんやけど、サルとかクマに遭遇した時は
目を合わせて後ずさりで逃げるべきらしい。

なにが、

お猿のモンキーについての知識は多少あるはずだったんです、九州は大分。日本一の猿山がある県出身ですからね♡ 、、や。

猿についての知ったか知識は無意味でしたとさw









0 件のコメント:

コメントを投稿