2013年6月8日土曜日

インド♡♡♡

インドーーーーー♡

すごーーーーーっ

インドめっちゃ感じてます。

わぁーここがインドか。

異国だ。映画の中に紛れ込んだみたい。

牛、野犬、カラス、人間。
カオス。

バンコクでは出発20分前に空港につくとゆーハプニング。
3時間余裕持って出て、バンコクに空港二個あるから、何回も何回も確認したんです。
タクシーのおっちゃんもokay okay I know I know " ってゆーから、you sure ? U really understand ?でも、おっちゃん of course I know I know " が、反対方向の空港へと向かったおっちゃん。
1時間たっても空港着かんなーと思ってもう一度確認。
おっちゃん、頭かかえて、しまったーーー(´Д` )って顔。
いやいやいや、わかっとたがなー(´Д` )
これ、飛行機乗れない、20分前に着けたとしても、GATE閉まってる。インド呼んでないなーとおもった。しかもタイのvisaは今日まで。omgだよーおっちゃーーん(´Д` )
こんなデブの姿で日本に帰国なんて嫌だよー_| ̄|○omg だよーー

でも、インド呼んでた。出発GATEに駆け込んだら、出発時間ギリギリでもたくさんのインド人のみなさんもいた。インド人待ってた。

インド人のみなさんと機内に乗り込む。
出発2時間前に来て登場手続きを終え余裕を持って機内に座っているのであろうと言う方々の横を通り席に着いた。

インド呼んでるわ。

で、インド( ´ ▽ ` )

着いてそっこー思った。
あー私、インド好きだわ。

でも、インド本当にインド!
インド裏切らない!!!!

穴が空いてしまうほどジロジロ見てくるインド人の視線が痛い。

目、こわっ!ってなる。漫画。

いやーでもインドなんですよーここ。

本当に凄いんですよー。

泊まってるとこも凄く優しいインド人のオーナーでインド人大好き!!!ってなる。

しかし、ここはインド。
油断わ禁物。

どうか、荷物も何一つ取られず、多少ぼったくられるくらいで、狂犬に噛まれず、
次の国まで居れますよーに。


インド少し長め決定♡















0 件のコメント:

コメントを投稿