2013年6月16日日曜日

Croatia ♡♡♡

今はリアルタイムでクロアチアは首都Zagreb にいるのだ♩

いやーもう、ルート大幅チェンジでインドからのモスクワ(空港だけねw)
モスクワからのヨーロッパやから、ここは天国ですか!♡って感じね♡

モスクワは空港内だけやけど意外とロシア感じれた♡うへへ

いやーもう、クロアチアの美しさにに感動♡
しかも、節約しなと思いながらも、オシャレなカフェ見つけて入ってしまったw

ブルーチーズのサラダとペリエ♡
いやーもう、形からっす。

オシャレな気分でルンルンです♩
お客様さんもめちゃくちゃオシャレで可愛いんですよ♡
なんか目の前の席にめちゃくちゃお洒落で華奢なお姉さんが座ってたんですよー

そしたら、少し遅れて全身真っ白コーディネートで小さい紫の花束持ったお姉さんが

『久しぶり♡ごめんね♡お花屋さん寄り道しちゃった♡』って現れたんですよ。
いやいやいや、その花束、絶対コーディネートの一部やーん!って。オシャレか!♡

で、そのまた少し遅れで今度は毛並みが美しい犬を連れた女性の方が

『ごめん♡待った?♡(挨拶のキスを交わし合う)あっ♡角のとこのカップケーキ屋さんで買ったからハイ♡美味しいかどうかは分かんないけど、評判はいいわよ♡』

ってオシャレなboxを2人に渡したんですよー♡

そのこうけいを、ペリエ飲みながら見てたんやけど(オシャレやろ?w違うかw)

わーー♡こーゆん、ナゴとアヤ姉とやりたーーーいって
一人で妄想上めちゃくちゃ美人な自分とお洒落な2人を思い浮かべて

もう、テンション上がりまくってた♡♡

たまたま、渚とかカフェの前通り過ぎたりしてさ、友達みんなお洒落やなー見たいなw

やっぱ、こーゆお洒落な妄想めちゃくちゃ好き♡

美しい美女をみながら最高のお洒落サラダ頂きました♡
いやーでもサラダとペリエで1500円ってヨーロッパやーな♡

でも、いいんですよ、いいんですよ♡
これで美意識も久しぶりに上がったし、美容室行きたくなってその後少し病んだけどw

あっ、見て♡この、アドリア海の真珠の碧さ。
やばいやろ♡また世界遺産ドブロブニクと国立公園公園のBlogはまたupします♡

あっ、ちなみに、カフェでのお姉さん達の会話は全て妄想です♡クロアチア語全然分かんないんで♡

今からスロベニア、オースリアに友達に会いに行ってきまーくん♡
ちゃお ちゃお♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿